不妊とは、自然な状態で妊娠できないか、妊娠を一定期間以上維持できない状態を言います。不妊症の原因や妊娠するための、不妊症の治療法をご紹介いたします。

スポンサーサイト


男性不妊治療不妊治療オフレコ最新情報

男性不妊治療不妊治療オフレコ最新情報

本気にで男性不妊治療に取り組むあなたの成功を祈願します!

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
最短14日、平均180日。「ある条件」さえ整えれば、自然妊娠の確率がグッと高まります。自宅でできる、体にも経済的にも優しい方法です。

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
本当に、不妊症ですか?体外受精、人工授精。本当に必要ですか?実は、一時的に低下している体のある機能を、元に戻してあげるだけで良かったんです。

男性不妊改善・牡蠣人参エキス(OG herb製剤)
男性不妊の原因の90%が造精機能障害を改善の臨床データ公開。YouTubeより

発熱、鼻水、倦怠感!射精で症状が出現?「精液アレルギー」 - 政...
るのか。 男性内科男性不妊治療外科「恵比寿つじクリニック」(東京)の辻祐治院長は「射精後に強い疲労感や倦怠感があるので休日前でないとセックスできないと訴える男性はいるが、発熱や眼鼻症状を伴うような臨床経験はこれまでにない」と話し、「国内では報告はないし、精液...はてなブックマークより

男性不妊改善方法OG HERB
手軽に始められる男性不妊対策「OG herb製剤」についての医師の見解YouTubeより

哺乳類の精子形成で遺伝子損傷を防ぐタンパク質を発見 京大チーム...
さん見つけ、将来的に男性不妊治療の薬剤開発に役立てたい」としている。...はてなブックマークより

男性不妊について。ずっと自分が原因だと思って治療を頑張ってきました。義母から...
男性不妊について。ずっと自分が原因だと思って治療を頑張ってきました。義母からのプレッシャーにも堪えてきました。 精液検査を二回しましたが数が少ないって言われました。この結果を義母に言いたいという悪い気持ちでいっぱいです。旦那にどう接したらいいかわかりません。旦那を責めたところで赤ちゃんを授かるわけで...Yahoo!知恵袋より

自然妊娠-不妊を乗り越えて 木下さん×andoyoshimi 対談 (1/3)
木下さんの体験談。(あんどうよしみの不妊教室の生徒) 3ヶ所のクリニックに通い、4年間の不妊治療を受けるが全く効果なし。 教室参加後1年で自然妊娠、40歳で男子出産。 木下さんは言う、「受け入れる心と力の大切さを知りました。」 現在、あんどう先生に教わった未妊養生学を生かし、漢方薬局マザーロータスで...YouTubeより

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
不妊治療や投薬、漢方、サプリメントは使用しません。たったこれだけで、妊娠体質に変わります。あなたを自然妊娠させます。

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法
子宮筋腫で悩む女性が全国から殺到。神の技を持つと呼ばれる中国人医師が、手術やホルモン剤に頼らず、子宮筋腫を改善する方法を公開します。

男性の不妊治療で、精子が増える漢方薬は、ありますか? 私の主人の精子がほとんど...
男性の不妊治療で、精子が増える漢方薬は、ありますか? 私の主人の精子がほとんど見つかりませんでした。 遺伝子検査では特に異常が無く、以前は少ないながらも いることはいました。 2年前から顕微受精を受けているのですが、 肝心の採卵のときに主人のブツが出てきてくれません。 また、医師は手術で...Yahoo!知恵袋より

男性不妊に…(卵管造影検査)|男性不妊
覧 父とガンの闘い 男性不妊治療と関連 痛みよりも思い出を 晴天の霹靂 男性不妊とed edについての知識 同僚 不妊体験談 新橋ファーストクリニック 妊娠成功ガイドブック [一覧を見る] [画像一覧を見る] ブックマーク 新婚なのセックスレス…!? 40代の...はてなブックマークより

「ゲノムの守護神」発見 京大グループ 男性不妊治療に期待:京都...
発見 京大グループ 男性不妊治療に期待:京都新聞...はてなブックマークより

男性不妊治療3
男性に起因する不妊治療の解説映像です。 男性不妊「3」では、無精子症に対しての治療についてご説明いたします。 英(はなぶさ)ウィメンズクリニックYouTubeより

麻酔なしで腕をナイフで切られる以上の痛さ! 小錦が明かした男...
さ! 小錦が明かした男性不妊治療の実情 - 日刊サイゾー...はてなブックマークより

男性の不妊治療について part1 - 不妊治療ってどうすればいい?ど...
yahoo!知恵袋 男性不妊治療で精子の数が少なく動きも悪いと言われました。漢方薬のホチュウエッ... 男性不妊治療で精子の数が少なく動きも悪いと言われました。漢方薬のホチュウエッキトウと亜鉛入りのマカを飲んでいますがなかなか改善しません。 何か他に良い薬とか...はてなブックマークより

体外受精教室5
不妊治療における体外受精の解説映像です。 体外受精教室「5」では、胚移植についてご説明いたします。 英(はなぶさ)ウィメンズクリニックYouTubeより

アメブロで、男性不妊治療を発見!要注意
