不妊とは、自然な状態で妊娠できないか、妊娠を一定期間以上維持できない状態を言います。不妊症の原因や妊娠するための、不妊症の治療法をご紹介いたします。

スポンサーサイト


男性不妊症 福岡ズバリ改善する楽しい不妊症の秘伝

男性不妊症 福岡ズバリ改善する楽しい不妊症の秘伝

ラーメンにお湯をかけて3分間待っている感じです。

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
最短14日、平均180日。「ある条件」さえ整えれば、自然妊娠の確率がグッと高まります。自宅でできる、体にも経済的にも優しい方法です。

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム
自然妊娠して、健康な赤ちゃんを授かる方法。1日5分、今日から実践できて、お金もかかりません。もちろん、あなたの心や体に負担をかけることもありません。

不妊治療について 全く子宝に恵まれず2年が経とうとしていて、不妊治療を始めよう...
不妊治療について 全く子宝に恵まれず2年が経とうとしていて、不妊治療を始めようと思っています。 そこで質問なんですが、夫婦でなくても治療を受けることは出来るのでしょうか? 今一番したいのは卵管造影検査です。 (ちなみに、今年入籍、来年挙式予定です) また、私は佐賀に住んでいますが良い病院を聞い...Yahoo!知恵袋より

男性不妊について。 夫が男性不妊(無精子症)で一昨年生検を受けましたが細胞すらあ...
男性不妊について。 夫が男性不妊(無精子症)で一昨年生検を受けましたが細胞すらありませんでした。 ちなみに生検を受けたのは北九州の病院です。(男性不妊ではかなり有名な病院です) こ こで細胞すら見付からなかったら、本当に他に可能性はないのでしょうか? 私達夫婦が子供を望むには養子かAID(非配...Yahoo!知恵袋より

男性不妊でした。結婚して11ヶ月…当たり前のように子供が出来ると思っていまし...
男性不妊でした。結婚して11ヶ月…当たり前のように子供が出来ると思っていました…。 先日、精子がまったくいないと…。 追い討ちをかける ように病院側の配慮の無さに虚しさが込み上げてきました。私達夫婦が席に着く前に『』いないね。どうしてだろ?次は27日に来て』とそれだけ。 『今後どうし...Yahoo!知恵袋より

医学ちょっといい話12「根路銘国昭氏の話」
7)パーキンソン病や男性不妊症に関係する蛋白質「セプチン」 (01/27)ピロリ菌の新たな胃がん発症のメカニズムを発見する (01/27)中鎖脂肪酸入りのスポーツ栄養補給食品「エネキューブ」を発売 (01/27)中学女子の運動量は週60分未満。 (01...はてなブックマークより

急患のたらい回しをなくすため、「東京ルール」を導入する。
7)パーキンソン病や男性不妊症に関係する蛋白質「セプチン」 (01/27)ピロリ菌の新たな胃がん発症のメカニズムを発見する (01/27)中鎖脂肪酸入りのスポーツ栄養補給食品「エネキューブ」を発売 (01/27)中学女子の運動量は週60分未満。 (01...はてなブックマークより

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法
子宮筋腫で悩む女性が全国から殺到。神の技を持つと呼ばれる中国人医師が、手術やホルモン剤に頼らず、子宮筋腫を改善する方法を公開します。

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
本当に、不妊症ですか?体外受精、人工授精。本当に必要ですか?実は、一時的に低下している体のある機能を、元に戻してあげるだけで良かったんです。

福岡市周辺で、不妊症で有名な先生、病院をご存知の方がいたら教えてください!!!
福岡市周辺で、不妊症で有名な先生、病院をご存知の方がいたら教えてください!!!Yahoo!知恵袋より

自然妊娠は無理とお医者さんい言われたけど、妊娠できますか? 結婚して、1年半...
自然妊娠は無理とお医者さんい言われたけど、妊娠できますか? 結婚して、1年半、すぐにでも赤ちゃんをのぞんでいましたが、基礎体温・排卵検査薬・エコーでの卵胞チェックをしながら挑戦しても妊娠に至らず、思い切って大きな病院で夫婦で検査を受けました。私は何人でも子供が産めると言われましたが、主人の精子がか...Yahoo!知恵袋より

絶対に占いして当ててやるって人はいないですよね… 彼氏、福岡生まれ1970年4月13...
絶対に占いして当ててやるって人はいないですよね… 彼氏、福岡生まれ1970年4月13日時間不明 私、熊本生まれ1973年8月28日時間不明 私は、不妊症、メンタル系の病人で、彼氏との結婚を願ってるけど、不妊で結婚してとは言えない状態です。 母からの反対、親父との折り合いも悪く精神状態不安定で...Yahoo!知恵袋より

男性不妊の病院 旦那が精子の検査で無精子症と診断されました。 精巣生検に進もう...
男性不妊の病院 旦那が精子の検査で無精子症と診断されました。 精巣生検に進もうとしたのですが紹介してもらった病院では 検査をする以上もし見つかったらそのまま凍結保存→体外受精へと 進められる事が決まっているそうです。 我が家ではとりあえず検査の結果を知って今度どうするかを 話し合いたいと思っている...Yahoo!知恵袋より

男性不妊治療・男性不妊症~天神つじクリニック(男性不妊相談・男...
男性不妊症 男性不妊治療専門の福岡市天神つじクリニックpdfをご覧頂くにあたり、 adobe readerが、必要となります。 お持ちでない方は、こちらから ダウンロードしてご使用ください。...はてなブックマークより

今日の一言!
