不妊とは、自然な状態で妊娠できないか、妊娠を一定期間以上維持できない状態を言います。不妊症の原因や妊娠するための、不妊症の治療法をご紹介いたします。

スポンサーサイト


男性不妊 検査爆発的不妊治療最前線

男性不妊 検査爆発的不妊治療最前線

幸せ男性不妊 検査研究家タマちゃんのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
本当に、不妊症ですか?体外受精、人工授精。本当に必要ですか?実は、一時的に低下している体のある機能を、元に戻してあげるだけで良かったんです。

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法
子宮筋腫で悩む女性が全国から殺到。神の技を持つと呼ばれる中国人医師が、手術やホルモン剤に頼らず、子宮筋腫を改善する方法を公開します。

男性側不妊検査の際、検体は採取してからどのくらいまで検査可能ですか? 誘発剤...
男性側不妊検査の際、検体は採取してからどのくらいまで検査可能ですか? 誘発剤を使用してのタイミング療法で6ヶ月目で妊娠の反応が出なかったために、 主人の精子検査をすることになりました。 採取してから4時間経過後検査開始となってしまうのですが、 大丈夫でしょうか? もっと短時間で検査にも...Yahoo!知恵袋より

男性不妊 の検索結果 | Wikipedia・Yahoo! 知恵袋・教えて!goo・2...
なりました。私の方の検査は異常なしでフーナーで精子がいませんでした。フーナーは1回しかしていませんが、旦那に精子検査をお願いしました。そしたら、ものすごい剣幕で拒否されました。... 男性不妊について教えて下さい。 私の友人夫婦が男性不妊の為、治療をしていま...はてなブックマークより

男性不妊に悩む方に質問です。精液検査はどのぐらいの頻度で受けてらっしゃいます...
男性不妊に悩む方に質問です。精液検査はどのぐらいの頻度で受けてらっしゃいますか?私のところも男性不妊で3月、4月と受けました。4月に受けた時は少し良くなっていましたが、まだまだ悪い状態です。今月もまた受けてみようかと思うのですが、みなさんはどのぐらいの頻度で受けてらっしゃるのかと思い、質問させていた...Yahoo!知恵袋より

男性不妊の検査について質問です。私は不妊治療を始めて3ヶ月になります。病院で...
男性不妊の検査について質問です。私は不妊治療を始めて3ヶ月になります。病院で主人の検査の方法を伺ったところ、朝、精子を採取して専用の入れ物に入れて人肌に保存して持ってくるように、と言われました。 主人は始発電車に乗って通勤していますので、朝精子を採取して人肌で保存して病院に持って行っても、検査まで...Yahoo!知恵袋より

『OG・ハーブ』~男性不妊対策ブログ~
【男性不妊】~精密検査①「精巣組織検査(精巣生検)」~ 【男性不妊】~og herb製剤 開発医師のご紹介~ 男性不妊に効果アリ?「高麗人参」 産婦人科の先生方からの問合せで特に多いコト。 【男性不妊】~基本検査②「その他の検査」~ 【男性不妊】~基本検査①...はてなブックマークより

昨日男性不妊の検査に行って来たのですが。 検査の結果が、 ___ WHOによ...
昨日男性不妊の検査に行って来たのですが。 検査の結果が、 ______________ WHOによる正常値 ・精子濃度 17.4×10 6乗/ml _20×10 6乗/ml ・運 動 率 7.5%________ 50%以上 ・直進運動精子 0.0% ・正常形態率 所見なし_____ ...Yahoo!知恵袋より

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
最短14日、平均180日。「ある条件」さえ整えれば、自然妊娠の確率がグッと高まります。自宅でできる、体にも経済的にも優しい方法です。

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
不妊治療や投薬、漢方、サプリメントは使用しません。たったこれだけで、妊娠体質に変わります。あなたを自然妊娠させます。

夫はタネなし人でなし
ど、婦人検診の乳がん検査にひっかかってしまい、精密検査に時間がかかってしまった。エコーで腫瘍が左胸に1つと右胸に2つみつかり、そのうち1つは問題なし、残り2つは「異型細胞」で癌ではないが正常でもなく、今後癌化する可能性もあるので半年毎の経過観察ということに。体...はてなブックマークより

男性の不妊検査はどうやる? もちろん、精液を検査しなきゃいけませんよね? その...
男性の不妊検査はどうやる? もちろん、精液を検査しなきゃいけませんよね? その手順として、その場で医者に容器を渡され精液を出すように言われるのでしょうか? なかなか勃起しない場合は性欲を活気付けるもの(エロ本など)を提供してくれるのでしょうか? もしくはナースに手コキしてもらったり、ナースに裸に...Yahoo!知恵袋より

不妊治療をしているあなたへ贈る妊娠の秘訣.wmv
tinyurl.com 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功マニュアルYouTubeより

男性不妊かもと思ったら、男性不妊の検査へ
あるなら、まずは精液検査を受けましょう 男性不妊かもしれないと感じたら、まずは夫婦一緒に産婦人科を受診して精液検査を受けましょう。もしそこで問題があれば、より詳しい検査を受けるのがベストです。 男性不妊の検査 step1 問診 診察前に記入した問診票を見ながら...はてなブックマークより

男性不妊の検査について質問です。 彼氏が昔(3年くらい前)検査をしたら、精子の数...
男性不妊の検査について質問です。 彼氏が昔(3年くらい前)検査をしたら、精子の数が凄く少なく、 受精するまでたどり着けないから自然妊娠は難しいと言われたそうです。 原因はバイク事故で高熱が10日くらい出たせいだと言ってましたが、 精子の検査は実際1回だけやったのを信じていいんでしょうか? ネットで...Yahoo!知恵袋より

男性不妊という苦難  JBpress(日本ビジネスプレス)
った。それならまずは検査を受けてみよう、とはならないのが、この問題の微妙なところである。 初めから子供は持ちたくないと意見を合わせて結婚するならともかく、一般に結婚とは夫婦が共に暮らすことであり、2人の間から生まれる子供を育ててゆくことである。 家名の存続や、...はてなブックマークより

男性の不妊治療について part1 - 不妊治療ってどうすればいい?ど...
ています。 妻は前に検査に行ったときに傷もなく綺麗ですとお医者さまに言われています。 健康な... お世話になってます。男性不妊治療をしてる方、や詳しい方教えて下さい。@前の病... お世話になってます。男性不妊治療をしてる方、や詳しい方教えて下さい。@前の病...はてなブックマークより

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に男性不妊 検査というものにハマってしまいました。
