不妊とは、自然な状態で妊娠できないか、妊娠を一定期間以上維持できない状態を言います。不妊症の原因や妊娠するための、不妊症の治療法をご紹介いたします。

スポンサーサイト


特定不妊治療費あなたの知らない秘伝の不妊治療

特定不妊治療費あなたの知らない秘伝の不妊治療

幸せ特定不妊治療費研究家タマちゃんのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
最短14日、平均180日。「ある条件」さえ整えれば、自然妊娠の確率がグッと高まります。自宅でできる、体にも経済的にも優しい方法です。

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法
子宮筋腫で悩む女性が全国から殺到。神の技を持つと呼ばれる中国人医師が、手術やホルモン剤に頼らず、子宮筋腫を改善する方法を公開します。

東京都特定不妊治療費助成 東京都福祉保健局
必要書類 (1)特定不妊治療費助成申請書(※1) (2)特定不妊治療受診等証明書(※1) (3)住民票(続柄省略不可)(※2) (4)ご夫婦それぞれの申請日の前年(1月から5月までの申請日については前々年)の所得を証明するもの(※3) (5)医療機...はてなブックマークより

横浜市の特定不妊治療費助成についての質問です。 横浜市の特定不妊治療費助成につ...
横浜市の特定不妊治療費助成についての質問です。 横浜市の特定不妊治療費助成についての質問です。 約2年前から不妊治療をしていますが、今回初めて体外受精を行いました。区役所で所定の書類を頂いて病院に記入をしてもらいましたが、治療費の合計金額が約45万円でした。 10月8日に採卵し、顕微授精後に10月1...Yahoo!知恵袋より

秋田市−保健予防課−特定不妊治療費を助成します
要な書類は? 秋田市特定不妊治療費助成事業申請書① 秋田市特定不妊治療費助成事業受診等証明書②(医療機関に記入を依頼してください。) 医療機関が発行した領収書(コピー可)(振込やカード払いでの領収書は詳細が確認できないため、受付できません。) 住民票の写し(...はてなブックマークより

●特定不妊治療費助成金について教えて下さい。 ただ今妊娠五ヶ月です。 妊娠する...
●特定不妊治療費助成金について教えて下さい。 ただ今妊娠五ヶ月です。 妊娠するまでわたしは不妊専門の病院で不妊治療をしていたのですが、 半年程タイミング法で通院して授かりました。 タイミング法だと助成金は申請出来ないのでしょうか? 市のHPを見てもよくわかりませんm(__)m 是非教えて下さい。...Yahoo!知恵袋より

今年の不妊治療も良い結果はでませんでした。 不妊治療って高額ですよね。 今年夏...
今年の不妊治療も良い結果はでませんでした。 不妊治療って高額ですよね。 今年夏、体外受精をする手前で血液検査の結果が悪く中止になりました。 その前にかかった、自費で払った検査費用は、助成金の対象になりませんよね?Yahoo!知恵袋より

不妊治療の費用 | 不妊治療で悩まない為に
場のようです。 ※特定不妊治療費助成金が受けられます。 【顕微授精の治療費】 同じく自由診療ですが体外受精より高度な治療の為、更に高額となります。 1回で15万円~60万円以上と幅広いです。 大体、1回につき25万円~55万円が相場のようです。 ※...はてなブックマークより

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
本当に、不妊症ですか?体外受精、人工授精。本当に必要ですか?実は、一時的に低下している体のある機能を、元に戻してあげるだけで良かったんです。

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
不妊治療や投薬、漢方、サプリメントは使用しません。たったこれだけで、妊娠体質に変わります。あなたを自然妊娠させます。

特定不妊治療費助成事業について質問です。 北海道に住んでいます。旦那が無精子症...
特定不妊治療費助成事業について質問です。 北海道に住んでいます。旦那が無精子症との判断がされました。 一般的に特定不妊治療費助成事業は、男性は対象外なのでしょうか? 私も不妊症でしたが、改善されましたが、旦那が無精子症で、人口受精を勧められました。この場合、助成金は貰えるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

長岡京市/不妊治療への助成制度
精による治療への助成特定不妊治療費助成事業 体外受精や顕微授精による医療保険がきかない治療をした場合。京都府が実施している事業です。 1回の治療につき15万円を限度に支給。1年度2回まで支給。通算5年間適用 対象者 夫婦の両者またはいずれかが京都府内に住所のあ...はてなブックマークより

医療費の公費負担・助成制度/千葉県
疾患治療研究事業 特定不妊治療費助成事業 (平成22年度特定不妊治療費助成事業の申請について) 未熟児養育医療 育成医療 結核児童の療育医療 健康生活支援課 結核患者の医療費公費負担制度 特定疾患治療研究事業 特定疾患治療研究事業:更新申請のご案...はてなブックマークより

不妊治療まるごと情報局♪
全くせずに、 東京都特定不妊治療費助成 東京都福祉保健局 児童養護施設等へ入所している児童への医療 一時保護所へ入所している児童への医療 東京都特定不妊治療費助成 小児慢性疾患医療費助成 未熟児の養育医療 身体障害児の自立支援医療(育成医療) 結核児童の療育給...はてなブックマークより

不妊治療ってどうすればいい?どうして赤ちゃん出来ない?
うか? 教え... 特定不妊治療費助成について。 体外受精や顕微授精を行う場合、自治体から 特定不... 特定不妊治療費助成について。 体外受精や顕微授精を行う場合、自治体から 特定不妊治療費が助成されますが、どの自治体のhpを見ても、 「夫婦の所得の合計額が...はてなブックマークより

不妊治療の費用っていくらかかる? - 不妊治療ってどうすればいい?...
うか? 教え... 特定不妊治療費助成について。 体外受精や顕微授精を行う場合、自治体から 特定不... 特定不妊治療費助成について。 体外受精や顕微授精を行う場合、自治体から 特定不妊治療費が助成されますが、どの自治体のhpを見ても、 「夫婦の所得の合計額が...はてなブックマークより

特定不妊治療費の請求について 19年4月~現在までで体外受精で3回治療を受けてい...
特定不妊治療費の請求について 19年4月~現在までで体外受精で3回治療を受けていました。結果はダメでしたが… 今までは、妊娠しないと請求できないと思っていたのですが、(治療終了時とあったので)どうやら、ダメなときもその周期が終われば請求できるようなのです。 それで特定不妊治療費を請求しようと思ってい...Yahoo!知恵袋より

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に特定不妊治療費というものにハマってしまいました。
