不妊とは、自然な状態で妊娠できないか、妊娠を一定期間以上維持できない状態を言います。不妊症の原因や妊娠するための、不妊症の治療法をご紹介いたします。

スポンサーサイト


不妊治療法バーンと成果の出る不妊治療の秘密

不妊治療法バーンと成果の出る不妊治療の秘密


兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】

業者指定なし

北村恵実子の不妊治療法【アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD...
イドブック 譚定長の不妊治療法【妊娠成功ガイドブック】は、閉経さえしていなければ妊娠可能!過去20年間で成功者13,000人以上の実績を出した自宅で出来る不妊症改善不妊治療で自然妊娠を目指しましょう! お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュア...はてなブックマークより

不妊治療_タイミング法や体外受精を検討している患者T2011 5 16 1
不妊症の鍼灸治療<腹腔鏡手術 前・後の基礎体温の変化について> ・年齢 30歳代・不妊治療は、数年前より、鍼灸(他院)、漢方、西洋医学を試されています。最近、体外受精を含めた治療を検討中で、腹腔鏡の事前検診をされました。当院は、そのサポートで、基礎体温の改善を治療していました。 基礎体温が、鍼灸治療...YouTubeより

自然妊娠-不妊を乗り越えて 小林さん×andoyoshimi 対談 (3/3)
10年間の不妊治療を乗り越え、39歳で自然妊娠、40歳で女の子出産。 「育児は思うように行かないことが多い。じっとしてないんだから。でもこんな活発だから、 こんな不妊だった私の所にきてくれた、だから感謝の心に転換した」と小林さんは語る。 予定外に妊娠する人がいる。そうかと思えば、ほしくてもなかなか妊...YouTubeより

体外受精教室6
不妊治療における体外受精の解説映像です。 体外受精教室「6」では、胚凍結保存、補助孵化療法についてご説明いたします。 英(はなぶさ)ウィメンズクリニックYouTubeより

体外受精教室7
不妊治療における体外受精の解説映像です。 体外受精教室「7」では、当院の治療成績、副作用についてご説明いたします。 英(はなぶさ)ウィメンズクリニックYouTubeより

不妊治療について 結婚11年目の29歳です。 避妊なしで妊娠が1回もありません。 仲...
不妊治療について 結婚11年目の29歳です。 避妊なしで妊娠が1回もありません。 仲良しは週3日で、不妊治療は一度婦人科でタイミング法をチャレンジしたのみです。 私が3月末で職場を退職してパートするので、本格的な不妊治療をしたいと思ってます。 でも11年もできなかったので、夫は諦めかけで、私...Yahoo!知恵袋より

7月の成績は82%増という驚異の利益率!8月は既に80%超えています!
◆◆◆3周年記念Life Support Campagn開催中◆◆◆
不妊治療 高齢でも不妊症でも健康な赤ちゃんを授かる知恵
不妊治療 高齢でも自然に赤ちゃんを授かった自然妊娠法 utun.jp "1日6分~できる子宮と卵巣若返り妊娠法"「子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル」子宝コンサルタントの溝口博士高齢でも不妊症でも健康な赤ちゃんを授かるための知恵。 妊娠するのに重要となってくるのは"年齢"ではなく"子宮や卵巣の状態"な...YouTubeより

不妊外来の受診と治療法について 昨日の卵管造影検査も異常がなかったのです...
不妊外来の受診と治療法について 昨日の卵管造影検査も異常がなかったのですが、私が不妊であることには間違いないので同じ病院内の不妊外来を受診する事になりました。 今まで他の病院でタイミング療法をしてきましたが授かることができず、設備のしっかりした総合病院での不妊治療なので希望も見えてきた反面、...Yahoo!知恵袋より

不妊治療のタイミング法での質問です。 半年以上タイミング法を続けています。 ...
不妊治療のタイミング法での質問です。 半年以上タイミング法を続けています。 不妊検査各種を行った所、女性ホルモンが少なく、男性ホルモンが多いと 言われ、先月ルトラール、プレマリンを処方されましたが 飲んで3日目位から赤い湿疹が全身に出ました。 痒くて仕方がなく、7日目に医師へ相談したところ...Yahoo!知恵袋より

不妊治療法「妊娠成功ガイドブック」譚定長 ザクロ屋 評判 不妊治...
不妊治療法「妊娠成功ガイドブック」譚定長 ザクロ屋 評判 作成日時 : 2010/11/01 14:32 ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0 詳細はこちらをクリック 妊娠できなかったら全額返金!! 最短14日の自...はてなブックマークより

譚定長式、不妊治療法はコチラ|原因不明の二人目不妊にも効果的!
にオススメの譚定長 不妊治療法dvdが登場です。 20年間にわたり、13000人の不妊症を解消した実績のある方法をdvdにまとめました。体に負担をかけることなく妊娠できるので 精神的にも負担がかかりません。病院でのツライ不妊治療ではなく、お母さんの体にも優しい...はてなブックマークより

自然妊娠-不妊を乗り越えて 小林さん×andoyoshimi 対談 (2/3)
10年間の不妊治療を乗り越え、39歳で自然妊娠したがすぐに流産。 その5ヶ月後に再び自然妊娠。40歳で女の子出産。 「流産はショックだったがめげなかった。≪気功心法≫がしっかり身についていたので再び妊娠できたと思う。 感謝の心が受け入れる力を高め、精神力が強くなった」と小林さんは語る。 頑張っている...YouTubeより

不妊治療を検討しています。 タイミング法と漢方薬を併用した治療を希望していま...
不妊治療を検討しています。 タイミング法と漢方薬を併用した治療を希望しています。 婦人科で漢方薬を取り扱う病院を探しています。 大阪・和歌山で良い病院ご存知でしたら教えてください。 結婚して5ヶ月です。もともと、自然に生理が来ないので早いですが、不妊治療を検討しています。 また、不妊治療で...Yahoo!知恵袋より

