不妊とは、自然な状態で妊娠できないか、妊娠を一定期間以上維持できない状態を言います。不妊症の原因や妊娠するための、不妊症の治療法をご紹介いたします。

スポンサーサイト


ルトラール 不妊治療バンバン成果の出る不妊治療の法則

ルトラール 不妊治療バンバン成果の出る不妊治療の法則


離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~

高額報酬キャンペーン!  60%提供中☆ 元祖いびき改善なら

子供 高温期なのに体温が急降下・・不安です。 | 不妊治療・不...
安定させるための薬(ルトラール)を処方してもらいました。 ちなみに、今朝(高温期4日目)は、36.6℃でした。 高温期3日目に急激に体温が下がったこと、また高温期4日目の今朝も体温が十分高くないことで、かなり不安になっています。(ちなみに、高温期に体温が急降下...はてなブックマークより

多嚢胞性卵巣症候群と高プロラクチン血症 | OKWave
今は人工受精後なのでルトラールを1日3回服用しています。排卵誘発剤は前々回生理3日よりクロミッドを服用しましたが、卵胞は育ったものの内膜があつくならずだめでした。 今回は生理3日よりセキソビットを使いましたが、卵胞がなかなか育たず、生理周期26日目に排卵した...はてなブックマークより

ルトラールについて質問です。 不妊治療をしていてルトラールを今回初めて服用し...
ルトラールについて質問です。 不妊治療をしていてルトラールを今回初めて服用しています。 前回はデュファストンを飲んでいましたが、飲み終えた翌日から生理がきました。 先生に「だいだい、しばらくしてから生理になるんだけどね。。。」と言われ、今回は漢方と一緒にクロミッドを飲んでいました。 今日で、...Yahoo!知恵袋より

不妊治療で使う薬や注射 -不妊症から妊娠兆候まで
hcgデュファストンルトラールプロゲステロン膣座薬プロゲストンプロゲストンデポー) * 精子をつくる機能を回復させる (メチコバールカリクレインクロミッド漢方) * 勃起持続させる (バイアグラ) 卵胞ホルモンを補充する プレマリン <結合型エスト...はてなブックマークより


体期に黄体ホルモンのルトラールやhcgを投与する方法があります。 男性不妊の原因として、精子の数が少ない(乏精子症)、精子の運動率が悪い(精子無力症)精液の量が少ない(精液減少症)などがあります。さらに寝室の北側に盛塩をして、ザクロや桃(絵でもok)を置くと、...はてなブックマークより

不妊治療で使用される薬と副作用 | 不妊症悩み相談室
黄体ホルモン製剤)やルトラールという不妊治療薬が使用されます。この不妊治療薬を使用することにより、高温期の維持を助けたり、受精卵が着床しやすいよう子宮内膜を厚くすることができます。しかし黄体ホルモン製剤の場合も、人によっては頭痛や吐き気、胸の張りといった副作用...はてなブックマークより

1日15分60日間で学べる子育て教材(ワーク付)ほめるより子どもが伸びる勇気づけで子育ての悩み解決
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

私にも赤ちゃんがやってきました! : 「病院に行く必要のなくなる...
ないとのことで、 ルトラールを服用していました。 先生からは誘発剤や人工授精などの ステップアップも進められましたが、 どうしても迷いがあり、 夫にも相談したら、できれば自然妊娠でと話している時期に このマニュアルに出会いました。 まだ妊娠初期で...はてなブックマークより

黄体機能不全
る。(通常は内服) ルトラール プロゲストン プロベラ ノアルテン プリモルトn デュファストン 黄体機能の自己改善 黄体機能不全は「冷え対策」「生活改善」「ストレス発散」などで自ら治療できる場合もあり、また漢方の周期療法も効果がある場合があります。 黄体機能...はてなブックマークより

ルトラール服用について教えて下さい。 不妊治療中です。今日排卵確認で病院にい...
ルトラール服用について教えて下さい。 不妊治療中です。今日排卵確認で病院にいってきました。毎回ルトラール10日間処方され、飲み終えるとその4日後に生理がきます。 そこでふと疑問に思ったのですが、例えば1日だけ服用し途中で服用をやめたら処方されて飲みはじめた日から5日後に生理がくるということでしょ...Yahoo!知恵袋より

おめでた妊娠術|白石由美子の口コミ・感想・評判
少ないとのことで、 ルトラールを服用していました。 先生からは誘発剤や人工授精などのステップアップも進められましたが、 どうしても迷いがあり、 夫にも相談したら、できれば自然妊娠でと話している時期に このマニュアルに出会いました。 友人の妊娠や出産報告に素直に...はてなブックマークより

不妊治療病院の口コミ|不妊治療は病院でなく自宅でも!口コミ
ないとのことで、 ルトラールを服用していました。 先生からは誘発剤や人工授精などのステップアップも進められましたが、 どうしても迷いがあり、 夫にも相談したら、できれば自然妊娠でと話している時期に このマニュアルに出会いました。 友人の妊娠や出産報告...はてなブックマークより

ルトラールについて教えて下さい。 不妊治療のためルトラールを服薬しています。...
ルトラールについて教えて下さい。 不妊治療のためルトラールを服薬しています。 色々調べたり、聞いたりしているとルトラール服薬後3日から10日で生理が始まると書いてあるのですが、私は早ければ服薬6日目からダラダラと出血が始まり、そのまま生理になります。 遅くても飲み終えた当日から少量の出血が...Yahoo!知恵袋より

不妊治療中のルトラール内服について 現在不妊治療中の29歳主婦です。 H...
不妊治療中のルトラール内服について 現在不妊治療中の29歳主婦です。 HMG+HCG療法を2周期していましたが、卵巣が腫れてOHSSになってしまいました。 腫れがおさまって、病院を不妊専門医に変え、今周期は、クロミッド+FSH+HCGを試そうということになりました。 7月24日 卵胞...Yahoo!知恵袋より

