不妊とは、自然な状態で妊娠できないか、妊娠を一定期間以上維持できない状態を言います。不妊症の原因や妊娠するための、不妊症の治療法をご紹介いたします。

スポンサーサイト


不妊治療 生命保険あなたも大喜び何もしないで成果の出る不妊治療最新情報

不妊治療 生命保険あなたも大喜び何もしないで成果の出る不妊治療最新情報


45歳の中年男を言いようのない「死」の恐怖から開放してしまった驚愕の宇宙パワー!

100%の保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>

無知ですみません。 保険の事がよくわからないんですが、 例えば『不妊治療...
無知ですみません。 保険の事がよくわからないんですが、 例えば『不妊治療』(←いろいろあると思いますが) どこまで保険対象なんですか? また、体外受精などの特殊な医療を受けようかとも考えていますが、 なにか保険(女性特約とか)はありますか?Yahoo!知恵袋より

不妊治療と保険加入について… 先日、赤ちゃんが欲しいと思い、不妊治療専門病院に...
不妊治療と保険加入について… 先日、赤ちゃんが欲しいと思い、不妊治療専門病院に行きました。検査などもして結果はまだですが、これから不妊治療を続け、もし、入院とかになった時に保険に入っていないと大変!と知り、また不妊治療をしていると保険に加入できなかったりすると知りました。もう、保険にははいれませんか...Yahoo!知恵袋より

生命保険の不妊治療への適用 結婚して生命保険に入りたいと思っています。 周...
生命保険の不妊治療への適用 結婚して生命保険に入りたいと思っています。 周囲に思っていた以上に不妊に悩む人が多くてびっくりしました。 万一、何年かして自分が不妊症と判断され、不妊治療になった場合、 どこの保険なら、どの範囲まで、給付金が支払われますか? ちなみに現在は生協の女性...Yahoo!知恵袋より

医療費控除について 不妊治療で1年間継続して通う病院で、日帰り手術を受けてお...
医療費控除について 不妊治療で1年間継続して通う病院で、日帰り手術を受けており、 その手術に対し、生命保険会社から保険金を受け取っています。 手術は、子宮で見つかったポリープの切除です。 手術費用を除く通院治療費だけで、10万円を超えています。 (体外受精はしておらず、補助金は受けていませ...Yahoo!知恵袋より

医療保険?について教えてくださいm(__)m 今年の3月、腹腔鏡検査で、癒着剥離術を...
医療保険?について教えてくださいm(__)m 今年の3月、腹腔鏡検査で、癒着剥離術をしました。 不妊治療の一環です。 私は、医療保険(アフラックや、日本生命など)は未加入なので、保険に入りたいのですが、 腹腔鏡とかをしてしまったら、しばらく保険には入れないと聞きました。 どれくらい経てば保険...Yahoo!知恵袋より

儲からない株を買うのは、もう終わりにしませんか?
【3日間限定価格】離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~

不妊治療中でも生命保険に入れますか?
不妊治療中でも生命保険に入れますか?Yahoo!知恵袋より

不妊治療中に生命保険に入れますか?? 今日、ある保険会社に行って相談したと...
不妊治療中に生命保険に入れますか?? 今日、ある保険会社に行って相談したところ、健康体では無い と言われ無理だと言われました。 現在、生命保険に加入していなくとても不安です。 加入できる保険会社がありまたら教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

ただいま不妊治療中ですが、生命保険に加入できますか?
ただいま不妊治療中ですが、生命保険に加入できますか?Yahoo!知恵袋より

生命保険の告知義務違反について質問させていただきます。 不妊治療中に生命保険(...
生命保険の告知義務違反について質問させていただきます。 不妊治療中に生命保険(女性特約付き)に加入致しました。 その際、代理店の方には治療中であると申告し「大丈夫でしょう。病歴、通院のところは『いいえ』にしてください」と言われその通りにしました。 その後妊娠、出産し産後の合併症で病気を患い入院し先...Yahoo!知恵袋より

流産後の生命保険について 不妊治療の末、ようやく妊娠できましたが10週目で繋留...
流産後の生命保険について 不妊治療の末、ようやく妊娠できましたが10週目で繋留流産と判断され、 昨日流産手術を行ってきました。 知恵袋で生命保険がおりる事を知り、保険会社に問い合わせをし、資料を頂きました。 ・・・2年10ヶ月(2005年2月)に進行流産もしております。 やはり知恵...Yahoo!知恵袋より

